人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルはボクたちを乗せて


2007/8/24生まれのロシアンブルーの男の子、al(アル)と僕らの成長記。
by alpapamama
メモ帳
☆al☆
  2007/8/24生まれ。
  ロシアンブルーの男子。

☆alpapa☆

☆almama☆

 こんな3人の成長記です。




にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村ランキング
 参加中。
 
ここを『ポチッ』で
一票投票されます。
(一日一票のみ有効)



☆猫ブログLINK☆

捨て猫?それとも迷い猫?
台風の日に出会った奇跡の
子猫物語!
ももちゃんの一日


三十路男とロシアンブルーのジェイ君・ネルちゃんの同棲奮闘日記。
三十路男とロシアン、同棲の行方

愛猫furahaの写真と日々の小さなできごと。 yunkさんのキレイな写真は一見の価値あり!!
furaha journal




お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事

初ぶろ。

                   予告通り、うちの箱入り息子を風呂に入れました。
           
                             風呂入り息子。

                  僕らにとってもアルにとっても初体験でドキドキ(僕らが)




              
初ぶろ。_f0152689_2346559.jpg

                     『ん? なんだろぉ? 雨の音がするぞぉ??』






シャンプー前のブラッシングをしたり、この日のために買っておいた良い匂いのシャンプーを準備したり、ドライヤーやバスタオルを準備したり、丁度いい湯加減はどれぐらいなんだ??と話し合ったり―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―なんだかバタバタ。



職場の猫パパ仲間に聞いたら、そこの子は終始ミャーミャー鳴いてるし噛みつくしで大変だって言ってたし・・・アルもそんなんだったらどうしようかなぁ・・・なんてビビりぎみの僕((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタ










 そんな事考えたってしょうがない!! いい匂いできれいきれいにしてやるぞ!!!オォォォー(゚ε゚)ノ(゚ε゚)ノ!!!!!






                  



                      そしていざ!     シャー。       ちゃぽん。











                                    あれ?









初ぶろ。_f0152689_23595975.jpg

                           『ん? これ気持ちいい・・・・・』






                        あれ? そなの?ΣΣ(゚д゚lll)








初ぶろ。_f0152689_032760.jpg

                       『うん、きもちー❤ 五臓六腑に沁みるわぁ~』



           どうやらアルにとっては、そんなに嫌なもんじゃないみたいです∩(´∀`)∩よかったぁ。


                       まぁ2回目以降どうなるか分かりませんが。




           ともあれ1回目の今日は、1回も鳴かずに良い子にしててくれましたヾ(・c_,・´*)








     


                     でも、流石に慣れない作業に疲れたんでしょうか。。。。。
















初ぶろ。_f0152689_0115383.jpg

                  『お風呂って気持ちイイんだなぁ~。なんだかぽかぽかするぅ。。。』





            papaのひざの上でゴロゴロ。 ファンヒーターの風にあたりながらくつろぐ箱入り。





初ぶろ。_f0152689_0173441.jpg

                『あれぁ~。夢の国から天使が迎えにきたみたいだぁ。。。。。』









初ぶろ。_f0152689_0175276.jpg




             

                   落ちました(●´∀`●)   もはや溶けたチーズです(笑)






初ぶろ。_f0152689_018104.jpg

                   『またお風呂はいりたいなぁ。。。むにゃむにゃむにゃ。』






                  来年になったらまた入ろうね。 一緒に入れたらいいなぁ。





                       にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへなんとか無事終わりました^^ ←クリックお願いします
by alpapamama | 2007-12-08 23:49
<< クリスマス?? 従順 >>


その他のジャンル
最新の記事
かくれんぼ
at 2008-12-29 15:21
玄関
at 2008-12-21 17:58
寝姿
at 2008-11-16 01:33
シャーッ!!
at 2008-11-15 17:10
冬ですね~
at 2008-11-10 22:06
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧